プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
アウアウアーへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MMO「シルクロード・オンライン」KOUGAサーバーのギルド「アウアウアー」のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギルドルール
【基本ルール】
○PK・MPK・詐欺・BOT等、迷惑行為は禁止です。発覚した際は、脱退処分で。
○ログIN・OUT時はできるだけあいさつを。
○ギルド加入・脱退は自由です。その際は掲示版にご連絡をお願いします。 ・・・掲示板
○リアル事情がもちろん最優先です。長期間INできない場合はできるだけ掲示板に連絡いただければ幸いです。 ・・・掲示板
○職業は自由です。(が、盗賊やりたければ同盟に百鬼夜行がありますので、そちらの方がいいかも。)

【ギルマスより】
メンバー同士での助け合いはもちろんですが、メンバー以外の方への心遣いを大切に。
それが楽しくSROの世界を満喫するために必要なことと思います。
メンバー以外の方から見ても良いギルドと見えるように、みんなで良いギルドにしていきましょう。

【マナー】
○NPC直近での露店(特に和田)は極力避けてください。
○全・一般・PT・ギルド・同盟チャットで迷惑になるような会話はしないよう心掛けて下さい。(注意はします)
○ギルドメンバーに迷惑のかかることの無いようにお願いします。(一人が悪質な行動をしたとしても、他の人はギルドとしてみますのでご注意を!)

070303修正
070228バージョン

【基本ルール】
○PK・MPK・詐欺・BOT等、迷惑行為は禁止です。発覚した際は、脱退して頂きます。
○ログIN・OUT時はあいさつを心掛けて下さい。
○ギルド加入・脱退は自由です。その際は掲示版にご連絡をお願いします。
○リアル事情を優先にして下さい。長期にINできない際は掲示板にご連絡をお願いします ・・・掲示板
○NPC周辺での露店(特に和田)は極力避けてください。
○全・一般・PT・ギルド・同盟チャットで迷惑になるような会話はしないよう心掛けて下さい。(注意はします)
○ギルドメンバーに迷惑のかかることの無いようにお願いします。(一人が悪質な行動をしたとしても、他の人はギルドとしてみますのでご注意を!)

【ギルマスより】
メンバー同士での助け合いはもちろんですが、メンバー以外の方への心遣いを大切に
みんなで協力して楽しくSROの世界を満喫できたらと思います。
メンバー以外の方から見ても良いギルドと見えるように心掛けて行きたいと思っています。
みんなで良いギルドにしていきましょう

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/28 01:58】 | ギルドルール | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ギルド倉庫 | ホーム | (1) エンチャ>>
コメント
か・・可愛い~w
見に来たよ~w
良いね^^
良い仕事ですね~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
初心者も安心できるギルド目指してがんばって~^^
【2007/03/02 13:24】 URL | はり~ #-[ 編集]
なんかちゃんとしてるなあ。ワタスのブログがいかに適当かがバレてまうなー。ギルドルールとか、コピペで盗もうかなwww。
リンクしてもよかですか?
【2007/03/05 13:14】 URL | ぷっち #-[ 編集]
開設おめでとう!!ギルドマスターは大変だと思いますが頑張りましょう♪♪
【2007/03/05 16:25】 URL | うぃんど #-[ 編集]
ぷっちん、是非々々リンクお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

まあ、このルールもいろんなところのを参考にしてるので、コピーもOKですよ。
【2007/03/05 20:48】 URL | けーすけ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://auauaguild.blog84.fc2.com/tb.php/2-bc6adcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

